無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    戦争体験の講座
    0

      | ブーピー工房 | 教室のお知らせ☆ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        2017/07/23 3:05 PM posted by: 東山 妙子
        椚先生、古世古というご苗字は旧姓ではなかったかと記憶しております。 ご無沙汰致してしまいましたが、お名前を大変懐かしく思い起こしました。
        先生は、市内第八小に新任で私たち小学一年生の担任になって下さったのではと思っております。
        泣き虫甘ったれ内弁慶の私の、文章を書くと言うことへのお師匠さまは先生と、今は亡き母と考えております。
        支障がなければお伺い致したいと考えております。 暑い中ですので、どうぞお身体ご自愛くださいませ!
        2017/09/22 9:32 AM posted by: 入間川由里子
        東山さん、ありがとうございます!久しぶりの先生とのご再開が叶って、本当に良かったですね!
        また10月にも講演会か開催されるとの事です。以下も宜しければご覧になってくださいね。
        https://twitter.com/hachioujiheiwa
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。